« まぁ | トップページ | 昔の嬢ちゃん、坊ちゃん »

冷や汗出ちゃった。

財布には何社かのポイントカードが入っている

先日精算時に出したカードが・・・

「あのう、これはうち(当社)の物では無いですよ。」とレジの方から言われた

「えっ。ゴメンなさい。厚みが同じだから・・・coldsweats01」と、言い訳

本当に気が付かなくって

それがね、ねんねさんと同じまちがいを近所の方もしたのですって

それも同日、同じレジで、同じ間違いカードを出したんですって

あはは、冷や汗

カードを多く持ってるとこんな間違いが、有る。ってそりゃ違うよ

注意すれば防げる間違いだよね

暑さでボーっとなちょるんかな?

気をつけましょうね

今日は、ポイント3倍デーPhoto

お客さんも多い日です

さあ、あれもこれも、ストックが無くなった物、少なくなった物をメモして

ポイントが多く付く日にお買物してちゃっかりポイントゲット

ねんねさんのポイント只今4978ポイント貯金中Photo_3

今日の買物で63ポイント付くから・・・

つまり明日には5000円分のお買物が出来るっちゅう事

しっかり貯めたでしょ?

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« まぁ | トップページ | 昔の嬢ちゃん、坊ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 私も以前に同じような経験をしました
言われてもきづかなくて恥ずかしいって子どもに言われてしまいました

 同じようなカードがたっぷりのお財布
たまに整理してはいるのですが、なかなか捨てずらいのもはいっています

ポイントは知らぬ間に貯まってちょっぴりうれしくなる時もありますね
これからもこつこつためましょうね

 

投稿: もえぎ | 2012年9月 8日 (土) 12時05分

私にも、ありうる間違いです。
何しろ、財布の中は似たようなカードでいっぱいなので・・・・・・・。

チリも積もれば山となるですね。
私もがんばってポイントためます。

投稿: ゆうき | 2012年9月 8日 (土) 17時58分

もえぎさん
 コメント有り難うございます
 あら、同じ様な事あったのですね。ねんねさんは思い込みの激しいほうだから、本当に言われるまで気が付かない
 財布はカードで膨らんで、さあどれにしましょうか?とレジで遊んでいたりして・・・・
 コツコツ地道に貯めてお買物に。さあ何買おう

投稿: ねんね | 2012年9月 8日 (土) 22時48分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 カードが多くて、それもポイントが結構貯まってるものが多いのです
 あと少しでお買物券がいただけるものがいっぱいで・・・あと少しがなかなか貯まらない
 地道の努力?頑張ろう。

投稿: ねんね | 2012年9月 8日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/46988773

この記事へのトラックバック一覧です: 冷や汗出ちゃった。:

« まぁ | トップページ | 昔の嬢ちゃん、坊ちゃん »