« 品切れにつき・・・ | トップページ | 皆さんご無事で »

売れました(ソーラー発電続き)

ソーラー発電で出来た余剰電気が売れました

先月の末から今月の15日までの半月分なんですが、

お知らせが来たPhoto

なんとなんと5502円の収入だ

それに使用電力も抑えられてこちらも3000円くらいお安くなってます。

こりゃそのうちねんねさんはdollar億万長者・・・って妄想激しすぎhappy01

今月はsun晴天が続いているから(今の所)来月の結果発表が楽しみだ

取り扱いの電器店さんも時々見回りに

ちゃんと発電されているか、トラブルは無いか、等々

今の所、shine順調、順調shine

これから、typhoon台風、季節風などで壊れないか、snow冬の積雪、など

未だ未知のものも・・・・

でも先のこと色々despair思い悩んでもね。

なるようになるさscissors

さあ儲かったdollarお金で何買おうかな~~~な~んて「捕らぬ狸の皮算用」だ

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« 品切れにつき・・・ | トップページ | 皆さんご無事で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 早速の成果、うれしいですね
電気って売ることもできるって時代になったことがなんか不思議な気がします

電器屋さんも良心的でいいですね

わが家は今月の請求はうなぎのぼりの感じに節電していても暑さに我慢できなくてエアコンのお世話になった結果これだよねって感じです

来月もたくさん電気、売れるといいですね

 

投稿: もえぎ | 2012年8月25日 (土) 10時33分

 順調で何よりです。
よかったですね~。
半月分で5502円と言うことは一か月分たと?
次の成果が楽しみですね。

今後もたくさん売れますように。

投稿: ゆうき | 2012年8月25日 (土) 19時58分

もえぎさん
 コメント有り難うございます
 余剰電力を売ることが出来るので、昼間はなるべく使用を控えたいのですが、エアコンなどを使うと残りが少ないのです
 モニターには使っている電気の量も一目でわかるから、頑張って節電に努めます
 次回の成果はいかがとなるでしょうか

投稿: ねんね | 2012年8月26日 (日) 22時26分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます 
 今の所晴天続きで順調ですが、これから先はどうなるか・・・
 台風も近づいてきてるし、どんなことが起きるか解らない
 来月はいくらになるかしら?
 又報告しますね
 

投稿: ねんね | 2012年8月26日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/46800626

この記事へのトラックバック一覧です: 売れました(ソーラー発電続き):

« 品切れにつき・・・ | トップページ | 皆さんご無事で »