« 落雷 | トップページ | 器用な手 »

デジカメ入院

私のデジカメTZ20ちゃん。Photo

購入時からトラブル続き

ねんねさんの手から「壊れなさい光線」が出てる?

余談ですが、弟の同級生に持ち物を壊す天才がいた

新品でも必ず壊れてしまうという技術(?)を持っていた子が・・・

その子と一緒?わぁどうしましょう。

話が脱線してしまいました。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

初めは起動しなくて撮影出来ない・・・こりゃ重症。新品と交換だよ。

使いこなすうちに、又々ちょっとした不都合

起動時間が長い。う~~ん待ちきれないよ

SDカードに書き込む時間も掛かりすぎ

再生不能な画像が出てきて、

シャッターが下りない等々

1つ1つの症状は軽いのだが、

そのうち大きなトラブルが発生しないとも限らない

で、ちょっとデジカメTX20ちゃんに入院してもらおうね

何時もの電気屋さんに「メーカーに送って、ご機嫌な子に戻して」と依頼

1週間待ちました。亀のように首を長~~~くして待っちょった

生まれ変わって、今は快適です

メカに弱いので、何処がどう悪いと説明されても・・・・よう解らん

まあ、元通りに使えることが出来れば・・・・これで良いのだ

末永く、何時も一緒にお出かけしましょうね。

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« 落雷 | トップページ | 器用な手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 デジカメちゃん、生まれ変わってよかったですね。

 私もメカに弱くて・・・・・・・
少しトラブルと大パニックを起こします。

デジカメちゃんと一緒にどこへお出かけするのかしら?
お写真楽しみにしています。

投稿: ゆうき | 2012年8月21日 (火) 20時26分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 一番のお気に入りで何時も一緒にお出かけしていたものだから、無いと寂しいくて本当に首が長くなったように感じられたんです
 メカに弱いくせに何でも使いたい、触りたいが人一番強いように思うのです
次は何処に行こうかな?

投稿: ねんね | 2012年8月21日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/46661774

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ入院:

« 落雷 | トップページ | 器用な手 »