« ゴーヤ | トップページ | 海峡花火大会 »

皆様気をつけて

今朝早く2時過ぎから雷雨thunderrain

殆どの人はその凄さに目が覚めたようで

thunderゴロゴロ、thunderドーーンと何処かに落ちたらしい

そのせいで、皆さんsleepy睡眠不足?

職場近くの交差点で立て続けの交通事故

どれも事故後直ぐに通りがかったのです

初めの事故は若い職人さん風の方と高齢者

ドーン、ガシャンの音で事故だ!!と直感

交差点の中に軽トラックが取り残されてる

エンジンがかからないみたい。このままじゃ渋滞を招く

職場の交通整理のガードマンさんにお願いして出張交通整理

どうにか邪魔な交差点の中の軽トラックを動かして後は警察にお任せ

高齢のcarドライバーさんは怪我をして頭部から出血してました

大事に至らなければ良いのだけれど、他人事ながら心配

仕事終わりにもう一件発生

若いrvcarドライバーと中年のcarドライバーとの事故

こちらは接触事故だけのようだPhoto_2

この交差点は魔の交差点?

こんな日はannoy事故が多発するのかも

皆さん余裕が無いのかもしれません。どうか皆さん無事故rvcardashで、今日も笑顔で帰宅できますように

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« ゴーヤ | トップページ | 海峡花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

交通事故ばっかりは、明日は我が身。ハンドルを握る者として気をつけます。今回、事故に遭われた方、大事に至りませんように。

投稿: ゆうき | 2012年8月12日 (日) 09時50分

 魔の交差点ってありますよね
何度も同じ場所で忘れたころに起こるので、いつも注意して通ります
いくら自分が注意していても相手から来られることもありますが、自分が起こすことだけは避けたいからハンドルを握るときは心してです

 雷も怖いけど、思いもよらない事故はもっといやです

こちらはやっと待っていた雨が降っています
雷も鳴っていますが、雨を連れてきてくれたから大目に見ておきます

投稿: もえぎ | 2012年8月13日 (月) 22時07分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 そうなんですよね。いくら気をつけても事故は向こうからやってくる場合も
 大きな死亡事故にならなくて良かったと思ってます

投稿: ねんね | 2012年8月13日 (月) 23時54分

もえぎさん
 コメント有り難うございます
 此処は事故多発の場所。
我が彼も此処で事故を起こしたのです。
相手が高齢者で避けたところによろよろと倒れこんで、接触・・・してないのだけれど、高齢者なので倒れた時の傷、打撲の治療費で済みました。が、なんとなく割り切れない事故でした。
警察は「まあ仕方ないでしょう。治療費を持つことで解決されてはどうでしょうか?」と点数は引かれませんでした

投稿: ねんね | 2012年8月14日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/46658956

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様気をつけて:

« ゴーヤ | トップページ | 海峡花火大会 »