« 器用な手 | トップページ | 品切れにつき・・・ »

未だ使えず

道路建設で移転した中学校の跡地

道路工事もかなり進んで、
なんとなくこういう風になるんだというビジョンがおぼろげに解ってきたPhoto

道路の左右に一時移転した方や、他のルートで接収された家宅の持ち主が新しく建築を始められてます

その一区画に墓地Photo_2

その直ぐ横に公園と思しき空間が

周りのフェンスも出来上がりそろそろ使えそうかな?と思っていたのですがPhoto_3↑こんな看板が

未だ使えないんだ

それにしても遊具は無いが、子供たちが野球やサッカーなどをするにはちょうど良い広さなんですがねぇ

次期予算で整備するんだろうね

でも来年に工事するなら今だけ時期限定で運動場として使うことは出来ないのか?

またまたねんねさんの不思議、どうしての??がムクムク頭を擡げる

お役所のすることは良く解りません

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« 器用な手 | トップページ | 品切れにつき・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんなにも広い土地を、あとどのくらい、そのままにしておくのかしら?
色々と使えそうなのにもったいないです。

 お役所が絡む工事は遅々として進まないことが多いです。
どうしてでしょう?
よくわからないです。

投稿: ゆうき | 2012年8月23日 (木) 19時37分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 折角こんな良い所に施設を作っても完成品にして使うまで放置なんて勿体無い。
 お役所仕事は期間がメチャクチャ長い。予算の関係かも知れませんが・・・・少しは民間の仕事を見習って欲しいんですよね
 

投稿: ねんね | 2012年8月23日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/46779384

この記事へのトラックバック一覧です: 未だ使えず:

« 器用な手 | トップページ | 品切れにつき・・・ »