« 山姥 | トップページ | 清掃ボランティア »

県知事選挙

お散歩途中に選挙ポスターの掲示板が・・・Photo

おやおや、今月は県知事選挙だったんだよね

7月12日告示、29日投票

情報によると、shadow4名出馬されるようだが・・・

ねんねさんにとって、4名様いまいち知名度が低いdown

下関市の経済圏はお隣の北九州に近い

お買物は小倉に、ちょっと足を伸ばせば博多にと、

県庁所在地の山口市や県東部の周南とかにお買物には行かない

遊ぶなら大都会の博多だよ(笑)

県政も中央から東より?

TV局も山口市や周南にしかない。

此処から県東部、周南は遠いな

誰が知事に成ろうが、大勢には影響が無いが

皆同じ轍を踏む

下関は西の端・・・過去の栄華にすがり、時代の流れに忘れられた都市になりませんように

    clover          clover          clover          clover         clover

今日は七夕

年に一度の彦星と織姫のデートの日

昔本当にベガとアルタイル(当時は★星の名は知らなかったけれど)が動くのか?なら見てみたいとの疑問を持った

天の川も綺麗に見えたんだよ

最近は暗い星は見えなくなった。だからちょっとシラっとしてるんだけれど

1年に1回しか逢えない恋人って相手の浮気なんか心配じゃないのかな?(って今の恋人達じゃないんだよ。心配無用ちゃhappy01

今日の夜は1年ぶりの逢瀬で天空は賑やかかもね。

どうぞ晴れますように。

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« 山姥 | トップページ | 清掃ボランティア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 だれが知事になろうが大勢に影響はないが皆同じ轍を踏む・・・・・わが県でも同じことが言えます。
どこも一緒なのかしら?


 こちらは、先ほどから雨が降り出してきました。
天の川は見られそうにありません。

投稿: ゆうき | 2012年7月 7日 (土) 18時27分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 何処の県でも同じなのかしら?山口県は西低東高の県政
誰がやっても同じ事、半分は諦めてはいますが・・・・
冷え切った景気を乗り切っていく舵取りは誰になるか、投票結果が・・・でも変わらないでしょうね

投稿: ねんね | 2012年7月 7日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/46190234

この記事へのトラックバック一覧です: 県知事選挙:

« 山姥 | トップページ | 清掃ボランティア »