« 無常 | トップページ | ミニ発電所 »

ジェラートをどうぞ

下関大丸で「イタリア展」期間中です

イタリアから装飾品、食品などの珍しい、旨い物が、やってきた

ピザ、チーズetc

中でもねんねさんの興味を惹いたのはビーズ Photo

Photo_2

可愛いのからちょっとゴージャスなのと

スカーフピンなど・・・ちょっと良いね

などと女子会話をお嫁ちゃんと楽しんでいたら、

「瑞樹はね。アイス食べたい」って

はいはいお姫様。バアバはあなたの僕だよ

本格手作りジェラート「ダ・ルチアーノ」Photo_3

1

2

さあどれにしましょう。

フレーバーがいっぱいで目移りするよ。Photo_4 瑞樹もショーケースの中を覗き込んでますPhoto_5

決めました。マンゴーとナッツクリームのダブルのアイスですPhoto_6

美味しそうでしょ?

瑞樹もご満悦

変顔しながら、Photo_7 コーンを鬼の様にバリバリPhoto_8

あらら、瑞樹さんお口からコーンがはみ出し中だよSmall

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« 無常 | トップページ | ミニ発電所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 変顔の瑞樹ちゃん、でもおいしそうでかわいい~
マンゴーのお味はいかがでしたか?

イタリア展、楽しそうでしたね
ビーズも涼しげで何やらかわいいのが並んでいるような~

でもねんねさんにはビーズよりも孫ちゃんの瑞樹ちゃんの甘いコールに弱そうですね
私も孫ちゃんになりたいよ・・・

投稿: もえぎ | 2012年7月30日 (月) 12時22分

 ひと口にビーズと言っても色、形共に実に様々ですね。
綺麗なビーズを目にすると、不器用な私ですら何か作ってみたくなります。

 変顔の瑞樹ちゃん、かわいい!
おねだり上手ね。
ジェラートが美味しい季節。
毎日でも食べたいです。

投稿: ゆうき | 2012年7月30日 (月) 19時20分

もえぎさん
 お久しぶりです。コメント有り難うございます
 イタリアの工芸品をじっくりと見ていたかったのに・・・瑞樹におねだりされると、弱いですね
 目尻が下がってしまいます
 どうぞねんねさんの処に来てください、何でもご馳走しますよ
 アイスを食べている間も何度も何度も変顔するし、可笑しくって、アイスもとけちゃうよね
 マンゴーのアイスは美味しかったです
 

投稿: ねんね | 2012年7月31日 (火) 23時44分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 ビーズの種類の多さにビックリ、綺麗な色はずーーっと見ていても飽きないし、加工品となったものは更にゴージャス
 この年でおねだり上手とは・・・先が恐ろしい
 毎日食べても飽きないくらい種類は豊富。
あーー又食べたくなったよ

投稿: ねんね | 2012年7月31日 (火) 23時53分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: ビジネスのマナー | 2012年8月11日 (土) 14時35分

ビジネスのマナーさん
 コメント有り難うございます
 お褒めいただいて感謝です
 良かったら又いらっしゃいませ。お茶などは出ませんがゆっくりおくつろぎください

投稿: ねんね | 2012年8月11日 (土) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/46475112

この記事へのトラックバック一覧です: ジェラートをどうぞ:

« 無常 | トップページ | ミニ発電所 »