« 危機一髪 | トップページ | サボテンの花 »

笑っちゃった

先日元居た集合住宅(県営住宅)の側を通ることがあって

ちょっと外壁が綺麗になってるけれどあとは殆ど変らないね。

小さい子達の声も聞こえて来る

此処で10年以上暮らし子育ても頑張ってきた

今の団地に越してきて23年

色々なことがあったね

感慨に耽りながら、今はどんな人が住んでるのかな

少し興味を覚え入居者の名前が書いて有る掲示板を見てみた。お友達も何人か居るし顔を合わせると挨拶くらいする人の名も

見ていくうちに

えーーーーっ。本当にえーーーーーって声が出るくらい驚き

転居したはずのねんねさん家の彼の名が有るじゃないですか・・・・・
この棟の番号部屋は我が家が引っ越して後3人も変ってますよ。

この人も、この人も・・・と数えたら半分以上も転居した人達の名が残ってました

笑っちゃいました

県住宅課って仕事しちょるんか?最近は個人情報のなんたらで名前を出さないのか?

そうならねんねさん達はどうなるの?時効か?

家の彼ってこっちにもお家があるんや・・それとも女を囲ってるのか

とか、ありもしない妄想が

掲示板を見ながらニヤニヤしていたねんねさん

不審者と通報されないうちに退散だ。

  club      club      club      club      club

今日のご飯は新鮮な鯵が手に入りましたので

「なめろう」を作りましょうねPhoto

美味しすぎてお皿まで舐めないようにね。

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« 危機一髪 | トップページ | サボテンの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

23年も前に引っ越した人の名前がそのままになっているとは、県住宅課の方々は怠慢ですね。
個人情報云々を言い訳とするならば、すべての名前を消してしまえばいいのに・・・・・・。

 鯵のなめろう、美味しそう~。

投稿: ゆうき | 2012年7月22日 (日) 18時56分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 何年も前のリストで作ったのではないのかしら?
引越しした後もきちんと退去の手続きしてるのに・・・・・どうなってるんでしょうね。
思わず我が家のネームプレートを貰って帰ろうと思ったのよね
だって知らない人が尋ねてきたら・・・・想像したらミステリー

投稿: ねんね | 2012年7月22日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/46362872

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っちゃった:

« 危機一髪 | トップページ | サボテンの花 »