« 笑っちゃった | トップページ | カンコロ »

サボテンの花

サボテンの花

♪ほんの小さな出来事に愛は傷ついて 君は部屋を飛出した・・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=SV2wUu0Nnbk

「チューリップ」のヒット曲に有ったねってちゃうちゃう(違う違う)

本当にサボテンの花なんだって。

白い大きな花がお隣の駐車場に咲いてました

少し前から蕾らしき物発見!!なんて見つけていたんだよね

それはそれは、純白の清楚な花Photo

白いドレスを着た三姉妹みたいな感じだ

駐車場だから雨も降り込まないから、今年のあの大雨にもうたれないで花を咲かせることが出来たのでしょうね

サボテンは1日花が殆どなの、これも明日には萎んでしまうのでしょうね

惜しいな。

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« 笑っちゃった | トップページ | カンコロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、なんて美しいのかしら。
さっきから、ずっと、お写真に見入っています。
ずっと、見ていたい・・・・・・。

 たった1日で萎んでしまうなんて本当に惜しい・・・・・・。
でも、だからこそ心引かれるんでしょうね。

投稿: ゆうき | 2012年7月23日 (月) 18時41分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 綺麗でしょ?殺風景な駐車場で人目を引く純白のドレス
私も実物をずーーーっと眺めていました。
 一日花・・・惜しいですよね。でもそれだからこそ人目を引くような花になるのでしょうね。

投稿: ねんね | 2012年7月24日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/46412583

この記事へのトラックバック一覧です: サボテンの花:

« 笑っちゃった | トップページ | カンコロ »