« エビタイ | トップページ | 又値上げ? »

水玉模様

この時期涼しげな

水玉模様

ねんねさんが子供の頃、

オキニのお洋服は白いワンピース
2番目が白地にブルーの水玉

それはそれは可愛らしく・・・(今はどうなの?と、聞かないでね)

まるでカルピス?Photo

前に作ったホームセンターのカードも水玉Photo_2

只今4000ポイントくらいこのカードに貯まってます

このカードを提示すれば、4000円の買物が出来るんですよ。

金持ちでしょ?

そして、水玉模様の雨靴の登場!!!Photo_3 スニーカーのようにも見えるでしょ。雨靴なんだなぁ。

昨日「ゆめシティ」でゲット

前から新しい雨靴が欲しかったの

この頃の雨靴は可愛い模様や、デザインも豊富

仕事上、屋外でのことが多いから雨靴は必需品

職場では雨靴が一番似合うオバちゃんです

お客様からも「オッ今日は仕事師だね」とか「一番雨靴が似合うね(笑)」とよく言われるの

なんだか複雑だけど・・・お褒めの言葉と理解しましょう

今日は雨予報だった・・・・でも殆ど降らなかったんだよ

おニューの雨靴で仕事できると張り切って出勤したのにね

雨靴君出番が無かったね。

まあ良いや。明日が有るっさ

オッホッホ

神様どうぞちょっとで良いから、rain雨を降らせてください。
ねんねさんは俄かに信仰心が強くなったようですねhappy01happy01

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« エビタイ | トップページ | 又値上げ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水玉のワンピース、私も持っていました。
私のは確か、白地に水色の水玉だったと記憶しています。
体が大きくなって着られなくなった時はとてもショックでした。

 雨靴、とってもオシャレですね。

投稿: ゆうき | 2012年6月27日 (水) 20時46分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 オキニのお洋服は成長と共に着られなくなって・・・残念な思いをしたものです
 今でも同じ様な模様を見ると・・・子供の頃の夏の記憶が思い出されます
 雨靴の出番は何時になるかしら?明日も曇り?

投稿: ねんね | 2012年6月27日 (水) 22時24分

 水玉ってかわいいですね~
私も水玉は好きですよ~
お気に入りのワンピースは水色だったけど、今年はちょっとシックに昔、買ったのを着ようと画策中~

 雨靴もかわいいのが出てきて私もねんねさんみたいなかわいいのが欲しくなってしまうなぁ

この辺では雨靴=長靴なんですけど、使い分けとかされているんですか?

 

投稿: もえぎ | 2012年6月29日 (金) 14時50分

もえぎさん 
 コメント有り難うございます
 女の子の永遠の可愛いアイテムはドット(水玉)模様ですね
 色合いによってはシックにも着こなせそうですね
 雨靴もお洒落な物や可愛いのがいっぱいあって本当に目移りして・・・予算との兼ね合いからこの水玉に落ち着きました
 雨靴はレインシューズとして、長靴は作業用品で食品メーカーなどで使う物や、安全靴の長いもの等と言う感じで使い分けしております

投稿: ねんね | 2012年6月29日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/45937592

この記事へのトラックバック一覧です: 水玉模様:

« エビタイ | トップページ | 又値上げ? »