« 入梅 | トップページ | 頭隠して・・・・ »

フェイスブック

昨年の8月から始めたフェイスブック

最近はお友達も増えて

元同僚、彼の会社関係の方、昔の知り合い、地元のラーメン屋さん、ネットを通じて知り合った方等々

ねんねさんが働いている職場は大学生が多くバイトに来る

卒業してお付き合い有る子は片手で数えられるくらいの数だ

フェイスブックと言うものが出来てバイトだった卒業生とコンタクトが取れた。

皆、お仕事を頑張っているようだ

昔の知り合い久しぶりに消息が・・・

生協の職員さんだった子。Y氏
結婚して子供も二人いらっしゃる。
ふ~~んパパしてるんだ。えらいえらい・・・・・って保護者目線になってる
その息子が所属しているサッカーチームのコーチがねんねさんの知り合い
世間は狭いね

それも、これもフェイスブックのお陰

フェイスブック・・・

何処の本屋に売っちょるんじゃろうか?と言うオトボケの質問が高齢者から出たとか

我が彼も同様に言うかしら?

試したくもあり、パンドラの箱は開けたくないね。

  club      club      club      club      club

ヒペリカムカリシナム(セイヨウキンシバイ)の花Photo

金運が向いてくるように。西に植えてます

咲いている今が金運最高潮?

こちらは、キンシバイPhoto_2

ねんねさんのお家のものと比較して花びらはまあるい、雄しべは短いね

こちらは東向きだ。

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« 入梅 | トップページ | 頭隠して・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 フェイスブックは、私にとって未知なる世界。
興味はあるのですが、なかなか踏み切れずにいます。

 ヒベリカムカリシナム、綺麗に咲かせましたね。
金運が向きますように。

投稿: ゆうき | 2012年6月10日 (日) 23時08分

 フェイスブック、まだまだそこまでいけません
最近はPCもちょっと奮闘せねばの状態なので・・・

 私も金運向上を目指して西に黄色の花を植えようかな
かわいい感じのキンシバイ、何もかも真っ黄色ですね

投稿: もえぎ | 2012年6月11日 (月) 08時29分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 消息がつかめなかった人と繋がるということは楽しい。
個人情報が漏れて・・・と言う心配はありますが、情報開示を最小限度にし、友達つながりを慎重にすれば、決して恐れることないと思います
 ヒペリカムの花は綺麗ですよ香りが無いのが残念
金運は・・・・ご想像にお任せします。

投稿: ねんね | 2012年6月11日 (月) 21時55分

もえぎさん
 コメント有り難うございます
 フェイスブックは楽しいですよ。お友達の輪がどんどん増えてね。
 ヒペリカム(キンシバイ)是非植えてみてください。可愛いお花ですよ。

投稿: ねんね | 2012年6月11日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/45557302

この記事へのトラックバック一覧です: フェイスブック:

« 入梅 | トップページ | 頭隠して・・・・ »