« 英国 | トップページ | ウツギ »

ミニカメラマン

お出かけに2台のカメラを持ち歩くねんねさん

1つはバッテリー切れの予備なのですが、

昨日は、ちょっぴり別な活躍が

何?

それはね、ミニカメラマンの活躍が見られたこと

お母さんを相手にパチリPhoto

その顔アップがこれ↓Photo_3 ブレて無いね。お嫁ちゃんモデルみたいだよ

ね。ね。上手でしょ!我が父の血が流れてる、なんて秘かに思っちゃった。

ジイジ、バアバも写されちゃったよ

最近のデジカメは皺までくっきりdownだから「嫌だわ」

自分の足元を写したりPhoto_4 、壁?Photo_5 こんなんもhappy01 なんじゃこれ

再生しながらケラケラ笑う。可笑しいよねこれって何?と聞かれちゃうよ。

殆どがピンボケなんだょw

けれど中には、ん、sign02sign03、と思うような作品もね

将来の女流カメラマン

昨日の記事にも使わせてもらっちゃった

源平船合戦の船の往来も写してましたよ3

ご褒美のアイスも又一段と美味しいねPhoto_6
白いお髭が付いてますよPhoto_7

バアバはね瑞樹のお鼻が高くなるように鼻を摘んでおまじないするんだけれど

直ぐに小鼻を広げるから再びぺったんこに・・・

ぺったんこ鼻は誰に似たの?お互いに相手を指差すねんねさん夫婦ですhappy01happy01

   fullmoon     moon3     moon2     moon1      fullmoon

天文学大好き少女だったねんねさんには空を見上げる癖が有る

天文学ネタはお得意

今晩は、スーパームーン

日頃の月より14パーセントも大きく30パーセント明るく見える日なんですって
昨年の3月も有ったのよ。

早速外に出てみると

お、大きいsweat01・・・P1030512_sh01
P1030514_sh01

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« 英国 | トップページ | ウツギ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミニカメラマンさん、なかなかの腕前ですね。
大好きなママの表情をよくとらえてらっしゃる・・・・・・。
船のお写真も上手です。
将来は女流カメラマン???


こちらでも、昨夜、綺麗な月を見る事が出来ました。
が、バタバタしていて写真撮り忘れ。
惜しいことをしました。

投稿: ゆうき | 2012年5月 6日 (日) 19時44分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 将来は・・・何ちゃってババ馬鹿でございます
 近頃の子はデジタル物を平気で操作しますよ。ねんねさんの子供の頃には考えらえないことです。
 初めてのコンパクトカメラは小学校高学年だったから・・・信じられませんよね
 性能のいいカメラならもう少しましな画像だったと思いますが、まあこの辺でご勘弁を。

投稿: ねんね | 2012年5月 7日 (月) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/45136442

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカメラマン:

« 英国 | トップページ | ウツギ »