« ニセモノ | トップページ | 母の日 »

お腹が空きました

「醇乎房、とうげんあん。」

結構前から有ったお店ですが

機会がなく行く事が出来なかったんです

先日やっとお店の前を通りがかってPhoto

条件反射でしょうね。お腹が「グーーー」

この機会を逃すと何時になるやら・・・・(って大袈裟すぎませんか?)

思わずお店の中に

美味しそうなパンがずら~~~りPhoto_2

どれにしようかな?

目移りするよ。お腹がすいて目が回るのも手伝って、クルクルeye

これとこれ、後、これもね。Photo_3

母と彼とねんねさんとで4ツお買い上げ
(数が合わない?って。まあご想像にお任せしますhappy01

お店は通りに面してcar駐車場が無さそうですが、

くるりと回ると裏手に駐車場が有るの

この写真の中央少し明るいところが駐車場からの出入り口Photo_4

お店の醇乎房の醇乎は混じりけが無いという意味

お店のロゴは子供さんが書かれた字だそうです

なかなか味わいの有る字ですよね

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« ニセモノ | トップページ | 母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 「とうげんあん」 のロゴに心引かれました。
おっしゃる通り、味わいある文字ですね。

 それにしても美味しそうなパンの数々。
手間ひまかけてあることが伝わってきます。
いくらでも食べられちゃいそう・・・・・。

投稿: ゆうき | 2012年5月13日 (日) 19時22分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 お店のロゴは気取りが無くて、素朴な感じで、お店の雰囲気もロゴの様に素朴でした
 美味しくて、又食べたくなるようなパンでした

投稿: ねんね | 2012年5月14日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/45208595

この記事へのトラックバック一覧です: お腹が空きました:

« ニセモノ | トップページ | 母の日 »