« 流行(はやり)もん | トップページ | 変な天気だよね »

ホッ、もつかの間

母のお供で、定期の通院日

圧迫骨折発症から1ヶ月

最近はthunder痛みthunderを訴えることが極端に減り

歩みは鈍いが、日頃の動作は何とかクリアーできます

先生からは8月くらいまで通院は必要ないと言われました

「今度の受診日には骨密度の検査をしましょう」と、

やれやれ

ホッと一息するのもつかの間

病院から出た所で躓いて、ずっこけ

「まあ・・・」本当に言葉にならなかった。

大変又だ・・・・どうしようと、悪いほうへと思いが巡るが、

外傷もなく大丈夫そうなのでひとまず帰宅

「どうなっちょるん?」

「大丈夫」って言うのだが・・・・2,3箇所アオ痣

あらあら、この程度で良かったね

彼が側にいたのに・・・「気が付かんやったん?」「ウン」だってdown

彼の見えない左側だった?

結果いろいろ考えても仕方ないね。

早速処方されたシップ薬が活躍だ

実家近くの小学校で運動会の練習中Photo

校歌が聞こえてきます

メロディだけだ、けれど・・・・歌詞は思わず口ずさむ事が出来る

♪学びの池は鏡と澄みて、操の松はときわに清く
 日々に栄ゆく我らが母校・・・・・

50年も前のことでも鮮明に思い出すことが出来るのが怖い

最近の記憶がぼやけるのに・・・・う~~~~んと昔の記憶は鮮明?

痴呆かしら、なーんて

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« 流行(はやり)もん | トップページ | 変な天気だよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お母様、その後、いかがですか?
痛みは収まったかしら?

 大事に至らず、不幸中の幸いでしたね。

 小学校の校歌、しっかりと覚えていますよ。
もちろん中学校も。
でも、高校は忘れました。

投稿: ゆうき | 2012年5月10日 (木) 20時19分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 ご心配おかけいたします。痛みはあまりなく、動作の緩慢さは前と同じです。
 治癒に向かっていると思いたいし、若い人と違って、治りのスピードは薄皮をはがすように治ってると思います
 校歌は小学校、中学校、高校とすべて覚えてますが・・・やはり6年間通ったからでしょうね、一番しっかり覚えてますね
 

投稿: ねんね | 2012年5月10日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/45195083

この記事へのトラックバック一覧です: ホッ、もつかの間:

« 流行(はやり)もん | トップページ | 変な天気だよね »