« お父さん報告します | トップページ | 雨で綺麗に »

ぐうたら度

ぐうたらもたまにはいいかも

お休みには、ゴロゴロしているねんねさんなのですが・・・・

こんな物見っけsign03

http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/question.html?bid=20120125&pg=1

テストをしてみると、ぐうたらには縁が無いとの診断

sign02本当かしらねsign02

自分自身は仕事はきちんとする方なのですが

私生活は?かなりの「ぐうたらさん」と思っているのです

先日、職場でのこと

女性H原さんが、「私ってねO型だから、少々のことには目をつむるから・・・・かなりのところで『少々ええ、まあまあええ』と、アバウトなこと夥しい」

え~~~っ。ねんねさんもO型なんじゃけど・・・・ちょっぴり譲れないこだわりの有る変なO型

それを聞いていた男性H岡さんは「わしゃぁA型、正真正銘のこだわりのA型じゃ」と

血液型で大盛り上がり。

休憩室はねんねさんワールド渦巻く

ねんねさんの渦に巻き込まれたくないから、A氏は昼時の休憩室に近寄らないようです

まあ捕って喰う訳じゃないのにね

あり地獄に巻き込まれた蟻さんのようになりたく無いのかもね。ウフフ

     tulip           tulip          tulip          tulip          tulip

中学生の下校時間に

なにやら路上に子供達が・・・Photo_3
路上に座り込んで何しているんでしょうね1

ねんねさんが子供の頃は女の子がこんなことをすると怒られたものでした

「はしたない」とか「下半身を冷やすからいけない」とか

大人たちに言われたのですが、最近はこのように言われる大人は居ない

ねんねさんも一言苦言を呈したいが・・・・・・

たいがい「ウルサイ!ババア」なんて言葉が返ってきそうだdown

男子より女子のほうが言葉や態度がが悪い。

お友達も同じ経験が有るんだよ。

最近の学校教育や家庭での教育はどんなになってるの?

こちらは、体育会系の可愛い女の子の背中のロゴにPhoto_2

目を引かれちゃったょ

「俺には陸上しかないぜよ」 なんて書いて有るの。この子は陸上部?足の筋肉が物語る

体育会系は爽やかでした。

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« お父さん報告します | トップページ | 雨で綺麗に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 私は、たまにぐうたらと出ました。
本当は、かなりのぐうたらなのですが・・・・・・・。

あらら、うら若き乙女たちが、地べたに座り込んでいったい何をしているのでしょう??????

嘆かわしい・・・・・・。
親がどうであれ、この子達の将来が心配です。

投稿: ゆうき | 2012年4月25日 (水) 23時58分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 たまにグウタラも良いんじゃないでしょうか?
 仕事上は結構きっちりしてるのですが、私的なところは・・・・本当にグウタラさん
 路上に座り込んでいる彼女達・・・これからの将来は、暗いよね
 子供達が小さい頃、あれもこれもダメダメと禁止していた厳しい母ですが、今思うとこれで良かったと。
 

投稿: ねんね | 2012年4月26日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/44906914

この記事へのトラックバック一覧です: ぐうたら度:

« お父さん報告します | トップページ | 雨で綺麗に »