« 緑のカーテン | トップページ | 何処からか »

たつんだジョー

たつんだジョーPhoto

ん?断つんだジョーだって。ウフフ面白いキャッチコピー1

キリンの「METS COLA」

http://www.beverage.co.jp/mets/cola/

あの国民的人気の「明日のジョー」の一場面で言われた台詞をもじったキャッチコピー

ホームセンターにポスターが貼って有ったんだよPhoto_2 史上初の文字が隠れちょるから貼り直し・・・Photo_3 (Fちゃんの手だけ出演よ)

懐かしさに思わずお買い上げPhoto_4

コーラに特保が付いているの

糖質0で、

難消化性デキストリンのお陰で脂肪の吸収を抑えてからだの外に排出する

と、良い事ずくめなんだそうだ

これは只今メタボ路線を確実に歩んでいる長男君にピッタリではないか

お家で見せたところ

「知っちょる、TVでCM流れちょるやつじゃん」

おお、我が息子知っちょるか

ねんねさんの、「新し物好き」DNA譲り受けてますねcoldsweats01

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« 緑のカーテン | トップページ | 何処からか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 「立て!立て!立つんだ、ジョー!」
あの名台詞は、今でも脳裏に焼き付いております。

 脂肪の吸収を抑えるコーラが出たんですね。
うちの人にすすめてみます。

それにしても面白いキャッチコピーだこと。

投稿: ゆうき | 2012年5月 1日 (火) 20時49分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 あしたのジョーの名台詞は、誰にも記憶に残ってるんですよね
 CMの声はジョー・・あおい輝彦、(当時の声の方)変っていませんね。
 我が家の長男はメタボ君、最近ちょっぴり体型を気にしているようで・・・コーラの0カロリーには惹かれているようですよ
インパクトのあるキャッチコピーは購買意欲を掻き立てられます

投稿: ねんね | 2012年5月 1日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/45072249

この記事へのトラックバック一覧です: たつんだジョー:

« 緑のカーテン | トップページ | 何処からか »