« ピカピカの | トップページ | お父さん報告します »

いい香り

仕事場で、

何処からか良い香り

「ねえ、いい香りがしない?」

「そうちゃ、さっきから匂ってくるみたいじゃけど・・・何処からかね」

え?私?とハルちゃんが聞き返す

「いんにゃ(いいえ)。ハルちゃんや私は加齢臭じゃから違うじゃろhappy01happy01

この季節は様々な花が咲きその花の香りが漂ってくるのだが・・・・何処からだろうね

震源地は何処

Photo 桃の花や

Photo_2 アーモンドの花も秘かに咲いてるがこれでもないんだ

ちょっと香りの感じが違うのだ。本当に上品な香りなんです

結局解らずじまい

なんだったんだろうね。

散歩途中にも何処からか薫って来る花の香り

ヒクヒク鼻が動く

「まあ」と驚く程の花の数Photo_3 姫リンゴですPhoto_4
Photo_5

昨秋には多くのリンゴの実が付いていたこの木

今年もいっぱい実が付くのでしょうね

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« ピカピカの | トップページ | お父さん報告します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 桃の花は、こちらでもおなじみですが、
アーモンドの花は、初めて見ました。
可憐ですね。

 今年の果物の出来具合はどうなるのだろう・・・・・。
先日桃の花を見に行った際、ふと思いました。

投稿: ゆうき | 2012年4月22日 (日) 22時50分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 ゆうきさんのブログの桃の花綺麗でしたね
 アーモンドも同じ系列の花で、少し薄いピンクです
 今年も豊作だと良いね。花が咲く、そしてその後実になるとの情景が、目に浮かぶよね

投稿: ねんね | 2012年4月23日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/44983708

この記事へのトラックバック一覧です: いい香り:

« ピカピカの | トップページ | お父さん報告します »