« 圧迫骨折 | トップページ | 家族がプラス1 »

花見

義兄夫婦とお嫁ちゃん、瑞樹とお花見

当初は義兄夫婦とだけだったのだが

お嫁ちゃんが仕事お休みで、只今暇人状態と化してますので

「お姉さんちょっと一緒に遊ばない?」ってナンパみたいなお誘いをかけて

義兄夫婦には内緒で当日に鉢合わせ状態にしてのサプライズ

久しぶりの再会に女どもはキャアキャア

これも1つの演出?

本日の目的地は彦島南公園

只今花見シーズンたけなわPhoto

小高い岡に桜の木々が訪問者を誘うように・・・Photo_2
遊歩道に沿って桜並木
Photo_3

Photo_12
Photo_13
Photo_14

登り詰めた所ではしゃぐ・・・子供は元気だPhoto_4

あちこち走り回り

見ず知らずの方とも仲良く記念写真・・・・Photo_5

彼達はアジア系の外国人のようです。一緒に写真写りましょうと、誘って来られましたPhoto_6

抱っこされちゃって、モテモテの瑞樹さんだ

この公園は関門海峡に面してますPhoto_7

海峡を大きな船が行き交うのも、直ぐ目の前に広がるPhoto_8

オ~~~イと、声を掛けると聞こえそうなくらい近くなの

試しに瑞樹と大声を発したのだが、関門海峡は流れが速いから乗り組み員さんは緊張中ねんねさんのお遊びには付き合ってはもらえませんね

花も見たし、発声練習(?)もしたし・・・

さあご飯ご飯

オムレツセットPhoto_9

炊き込みご飯セットPhoto_10

お子様ランチPhoto_11

どれも美味しかった・・・・ねんねさんはみんなの注文分をちょっとづつお味見しちゃったよ

食事後、義兄達とここで解散です

ねんねさんは未だ遊び足りない瑞樹にお付き合い。

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« 圧迫骨折 | トップページ | 家族がプラス1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春うららですね
天候に恵まれたようで何よりでした。

 瑞樹ちゃん、モテモテですね~。
外人さんに抱っこされて嬉しそう~。

海峡も美しくて、心なごみます。
久しぶりに海が見たくなりました。

投稿: ゆうき | 2012年4月10日 (火) 20時17分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 うららかな、日差しにお花達も満開で瑞樹もご機嫌さんでしたよ
 外国の方は人懐っこくて・・・片言の日本語で話しかけてこられたんです。楽しかった花見でした。
 
 

投稿: ねんね | 2012年4月11日 (水) 00時01分

素敵ですね~~満開の桜~~
瑞樹ちゃんも嬉しそう!
子供ってホント何処に行っても元気全開ですよねっ(笑)
皆で花見ができて 充実した時間を過ごす事が出来て、良かったですね♪

我が家は今年も花見パーティーは出来ませんでした。

っが、末娘の高校入学式の日、大イベントだというのに 学校で写真を撮ることをすっかり忘れていた私(汗;)・・・やばい!・・・
ってな事で、式が終了し学校を出た瞬間に方向転換 急遽『忠霊塔』へと二人でデート♪♪
丁度良く桜も見れて写真も撮れて『テキヤさん』の美味しい焼き鳥も頬張ることが出来て 満足満足♪でした。

投稿: くみ | 2012年4月18日 (水) 15時20分

くみちゃん
 コメント有り難うございます
 満開の桜、綺麗でしたよ。これに美味しいお食事・・・堪能しました
 子供は花より団子より、遊びです。遊ぶのにもう夢中、バアバ一緒にと言われてもね、体が付いていかないdownあと10年いえいえ5年で良いから若かったらと思うことばかり。年は取りたくないよ
お嬢さんの入学おめでとうございます。ねんねさんの弟のずーーーっと後の後輩になるんだよね。
写真が撮れなくて残念だったけれど花見が出来て、良しなんかな

投稿: ねんね | 2012年4月18日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/44805774

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« 圧迫骨折 | トップページ | 家族がプラス1 »