« 門司港レトロ、続き | トップページ | あれ? »

SUBWAY(サブウェイ)

先日お友達とコーヒーでも飲みましょうとゆめシティの「サンマルクカフェ」に行った時の事

何かにつけてねんねさんのストレス解消として呼び出してくれる友

感謝です。

短い時間なのですが、取り留めの無い話

あれこれと・・・

皆それぞれ、家庭の悩み(大小の差は有るけれどね)が有るんじゃね

その後暫くウインドショッピング

そろそろ秋物の出番?っつうか、もう秋だね。寒さが身にしみるもんDscf7885_small

「どんなお洒落をしましょうかね。」と話しながら、目はあれこれ似合いそうな服に釘付け

ちょっと此処は年寄り臭い、此処は若すぎると、いっぱしのファッションリーダー気取りhappy01happy01

アッハッハ

ゆめシティの店舗は入れ替わりをしていると先日運送会社のドラーバーが言っていた通り

パネルで囲われた一画が有った(発見!!)

この店は・・・・アイスクリーム屋さん(マーベラスクリーム)だったところ?

今年の夏は暑かったからアイスクリームは売れたんじゃないかな?

でも撤退したようですね。

其の後にサブウェイ(SUBWAY)が出店するようですねDscf7884_small

期待ワクワク!!

でお友達のⅠちゃんに、「ねえねえ知っちょる?サブウェイが出来るらしいんじゃけど・・・」

「知っちょる。まだ食べたこと無いけど、今度行こうって思っちょる」(山口国体開催中に付き山口弁で・・・)

ってちょっと話が変くない?・・・よくよく聞いてみると、シーモールに先月30日に山口県1号店がオープンしてるの・・・彼女は其処の話、ねんねさんは今準備中の店舗の話。かみ合わないはずだ。

知らなかった。出遅れ

シーモールのお店はこれ↓Dscf7932_small

お店の前で写真を写していたら、通りががりのマダムが、「あら。新しくお店が出来たのですね」と仰って話しかけてこられました。

ねんねさんと一緒、流行の物には弱い方のようですね。

今日は時間が無いから又今度ね。必ず来ますから、それまで閉店しないでね。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。ありがとうございます。

|

« 門司港レトロ、続き | トップページ | あれ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

街中もファッションもすっかり秋色ですね。

今年はどんなデザインが流行なのかしら。
「あ~でもない、こうででもない・・・・・」
お洋服を選ぶのは楽しいです。


引っ越し騒動でしばらく遠出していません。
久しぶりにウインドーショッピングがしたいです。

投稿: ゆうき | 2011年10月 7日 (金) 21時07分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 似合う似合わないと色々考えながらお友達とのウインドショッピングは楽しいですよ。
 ゆうきさんも落ち着いたら、お嬢さんとお出かけされては?

投稿: ねんね | 2011年10月 7日 (金) 23時46分

いや~~
私も出遅れ者でございます・・・

シーモールにサブウェイ(SUBWAY)が出来ていたなんて!!
そして、ゆめシティにも出来るなんて!!

身近な事にも付いていけてない自分が・・・情けなっ・・・

でも・・・しかぁし・・・ねんねさん情報で しっかりゲット出来るので とりあえず『良し!』という事で♪

是非 シーモールにいった際には 娘たちも連れて行ってみよっと(^^)

投稿: | 2011年10月11日 (火) 17時35分

Kちゃん
 コメント有り難うございます
 ゆめシティはお膝元じゃないですか、てっきりご存知で、「ねんねさん遅れてる」ってコメントが来るんじゃないのかな?と思っていたんですよ。
 オープンしたら・・・一緒に行きましょうよ。

投稿: ねんね | 2011年10月11日 (火) 21時20分

出遅れております・・・(T T)・・・

是非ともご一緒に♪♪

投稿: | 2011年10月15日 (土) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/42154666

この記事へのトラックバック一覧です: SUBWAY(サブウェイ):

« 門司港レトロ、続き | トップページ | あれ? »