« SUBWAY(サブウェイ) | トップページ | 花の命は・・・・ »

あれ?

気が付きました

我が家のfaxto電話なんだかおかしいのでは?と

6月の終わりにプロバイダーを電力会社系列に変えた

その際に永年慣れ親しんだtelephoneNTTさんとの契約も変えてthunder電力会社のもの((メガエッグ)に

IP電話からIP電話に変ったのだから皆同じなんでしょうと思っていたら・・・・・

この最近かかって来たTELのナンバーが表示されないみたいだし、着信経歴も無いよ

最近電話掛ってこない?んな訳無いし。

おやおや大変だ。経歴は6月から無いね。

「いやだわ、電話の調子が悪いのかな?」と

其のうち電気屋さんに見てもらいましょう

お願いのTELの前に自分で直せないかなと色々ボタン操作

え?ナンバーディスプレイ未加入と案内が出た

キャッ道理でTELナンバーが出る訳無いよね

慌ててメガエッグさんにfreedialフリーダイヤルで連絡

「お客様の契約には含まれていないようです」と

あらら、初めの契約で含まれて無かったのかな?

どうもそうらしいよ、ねんねさん、おマヌケでしたねhappy01

「改めて契約し直し?」「いいえ、この電話で手続出来ますよ」とオペレーターさんが言われたので渡りに船でお願いいたしました。

「明日にはご利用できます」

安心。これでお家を留守にしても着信が残るね

ではお出かけします。

肉食べに行こう。肉食べに行こう!!焼肉屋さん

美味しそうな肉を前に、Dscf7967_small う~~~~ん我慢できない、いただきま~~~~す。
って、それデザートだよ。苺アイス。これから食べちゃうの?
Dscf7971_small_2

ママが注文した冷麺をちゃっかり取っちゃってDscf7976_small

Dscf7974_small 満足げ

しっかりお勉強もいたしました。はい、おしまい。Dscf7966_small

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。ありがとうございます。

|

« SUBWAY(サブウェイ) | トップページ | 花の命は・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 無事にナンバーディスプレイが使えるようになって、着信履歴が残るようになってよかったですね。
 電話がかかってきたときに、番号が表示されないのでは、やはり不安ですから。

 瑞樹ちゃんは好きなものから食べるタイプなのかしら?
イチゴアイス美味しかったですか?

投稿: ゆうき | 2011年10月 8日 (土) 19時21分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 ナンバーディスプレーが使えないと気が付かないねんねさん、本当におマヌケ。
自分でもなんで今まで気が付かなかったのかと・・・掛ってくるTELの本数も少なかったから?
と言うことも1つの要因かも。
携帯が普及してからねんねさん個人には携帯に掛ってくるんですものね。
瑞樹は好きな物から食べるようですね
好きな物を半分くらい食べて、最後に其の残りを食べる・・・ママなどが、残ってると思って取っちゃうと・・・後が大変

投稿: ねんね | 2011年10月 8日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/42298860

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?:

« SUBWAY(サブウェイ) | トップページ | 花の命は・・・・ »